

久しぶりの更新だよ

おひさしぶりです

最近はミンストレルをやらずにサブの土魔をやってたりします。

ギルメン達とサブをやっております。
最初は別IDで59まで育ててたんだけど、ジェムが無いので差が開くいっぽうで
これは無理だと思いメインのIDで作り直すことに・・・
そして今日やっと追いついたよ・・・長かった

そろそろ皿に転職できると思うとたのしみだよ

ふと最近思ったのが火力職を一回もちゃんとやったことが無いことに気づいた・・・
皿が終わって、盾も終わったらブレやってみたいなぁと思っていたりします
やるかはわかんないけどね

今回はSSは無しだよ

では、ノシ

今日からGW!!

ゼナディア実装されてから2日目に転職することができました。

クエストは40近くもあり、たいへんだったよ;;

道中かわいいモンスターにあったり、怖いモンスターにあったりでドキドキワクワクだったよ

無題2

これからは、コロシアムかアスガルドクエをやっていく感じですかな

短いけど以上

最近

最近やっと学校生活に慣れてきたよ・・・

それでも忙しいことに変わりはないんだけどね(;ω;)

そんなこんなでラテあんまりやってません
3次実装予定日が4月27日なんで、それまでには140にしたいところです・・・
@80%位頑張りますb

これだけだと短いから、学校の実習で作ったホットドックの写真貼っとくよ・・・

作り方は、レシピ学校にあるから思い出せない・・・orz
見にくくても気にしないでね
IMG_133.jpg

学校忙しすぎる・・・

最近学校が始まったわけなんだが、あんなに忙しいとは思いもしなかった。

そんなわけであんまりラテやってないです;;

4月17日までに140目指すと言っておきながら、まだ138だよ・・・orz

3次実装までには間に合わせるように頑張ります・・・

SSの編集うまくいかないので、ちゃんとしたのができるようになったらはります・・・

最初に

このブログでは、ラテールと身近に起きた出来事を書いていきたいと思います

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

FC2カウンター
あなたは
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

輝刹ーKISETU

Author:輝刹ーKISETU
ルビー鯖
風魔→奏→民143
園36
汁36
土魔73

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
