

久しぶりの更新だよ

おひさしぶりです

最近はミンストレルをやらずにサブの土魔をやってたりします。

ギルメン達とサブをやっております。
最初は別IDで59まで育ててたんだけど、ジェムが無いので差が開くいっぽうで
これは無理だと思いメインのIDで作り直すことに・・・
そして今日やっと追いついたよ・・・長かった

そろそろ皿に転職できると思うとたのしみだよ

ふと最近思ったのが火力職を一回もちゃんとやったことが無いことに気づいた・・・
皿が終わって、盾も終わったらブレやってみたいなぁと思っていたりします
やるかはわかんないけどね

今回はSSは無しだよ

では、ノシ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
あなたは
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

輝刹ーKISETU

Author:輝刹ーKISETU
ルビー鯖
風魔→奏→民143
園36
汁36
土魔73

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
